ちるりのメモ帳

ちるり(@chil_imc)の長文投稿用ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第一期音楽オタク期のお気に入り曲を紹介したい〜邦楽編〜

最近FANTASTICS from EXILE TRIBEの「PERFECT MAGIC」を無限にリピートしているちるりです。 www.youtube.com 昨日はMステに出演してパフォーマンスしていましたが、曲も映像も最高で、MVは特にアニメとリアルの融合が面白いのでよかったら見てみてください…

最近のお気に入り曲を紹介してみる。

最近もりもり音楽オタクの血が復活しているちるりです。 せっかくなのでおすすめ曲について語りたい。 ということで、気になった曲を放り込んでいるプレイリストの中から、何曲かピックアップしてご紹介したいと思います。 新旧洋邦ジャンルごちゃ混ぜですが…

「あいしてるってことだよ」〜斉藤壮馬「We are in bloom!」東京公演感想

2021/5/22、23に東京ガーデンシアターにて斉藤壮馬Live Tour 2021「We are in bloom!」東京公演が開催されました。 私は初日は現地にて、2日目は配信で参加しました。 壮馬さんは2018年10月に朗読劇で拝見した以来、実に2.5年ぶりの壮馬さん、しかも今回は「…

改めて、「愛する」って何だろう。〜朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

2021年5月4日。午前11時。 緊張とワクワクの中、私はPC前にいた。 朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を見るためだった。 大好きな中島ヨシキさんと、お芝居を見るのは初めての前島亜美さん回。 6月の現地の朗読のチケットを持っていたし、前日までどうしようか…